もじパラQ&A

営業日について
ラッピングはできますか?
のしはできますか?

送料について
メール便について
配達業者について
日時指定について

銀行振込
いつ振り込めばいい?
振込名義が異なる場合

店舗からメールが届かない
(配送指定等を)変更したい
ポイント利用額を変更したい




●営業日について
休業日は木・日・祝でございます。詳しい営業日については、ページの左側下部にある営業日カレンダーをご確認くださいませ。

●ラッピングはできますか?
スタッフによるプレゼント用包装紙での簡単な無料ラッピングとなります。出荷時の状況や商品のサイズによりお受けできない場合がございますのでご了承ください。ご希望の際はご注文時の備考欄にて、包装希望の旨ご記入くださいませ。

●のしはできますか?
恐れ入りますが当店ではのしをお受けしておりません。



●送料について
全国一律:宅配便648円、メール便216円
でございます。
ただいまキャンペーン中です。詳しくはコチラ

●メール便について

商品名に【メール便発送不可】と記載の商品(うちわなど)が含まれている場合、メール便での発送はできません。
メール便対象外の内容でメール便でご選択された場合は、ご注文を確認後、当店で宅配便に修正いたしますので予めご了承くださいませ。


●配達業者について
宅配便は、佐川急便/沖縄・離島地域は日本郵便(ゆうぱっく)
メール便は、ヤマト運輸でございます。
※配達業者の指定はお受けしておりません。
※メール便は宅配便に比べると配達に日数がかかりますので、お急ぎの場合は宅配便をご利用くださいませ。

●日時指定について
ご購入手続き画面の「配送日時指定」の項目にて、下記の時間帯からお選びいただけます。
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時

上記以外の時間帯指定や、送付先が時間帯指定不可地域の場合、ご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。
具体的に配送希望日がある場合は、備考欄にご記入ください。手配や営業日の都合により、ご希望に添えない可能性もございますので、余裕を持って指定いただけますと幸いでございます。 注文日より2週間以上先の指定はお受けしておりません。



●いつ振り込めばいいですか?(銀行振込)
当店にてご注文を確認・出荷準備整い次第、お振込依頼メールを送信いたしますので内容をご確認いただいた後、お振込くださいますようお願い致します。
※注文後楽天市場より自動配信のメールが送られますが、そちらはお客様のご注文が送信できたという確認の自動メールでございます。当店からのメールをお待ちください。

●振込名義が異なる場合(銀行振込)
ご注文時のお名前と異なる名義でご入金をいただいた場合、当店でどの注文分のご入金か確認が取れなくなります。
振込名義が異なる場合、お手数ですがその旨を備考欄・メール・お電話等にて予めご連絡くださいますようお願い致します。



●店舗からメールが届かない
当店では原則ご注文を頂いてから24時間以内(休業日除く)に「もじパラ」から始まるメールを送信しております。 注文日の翌営業日中に当店からのメールが届かない場合は以下の理由が考えられます。

1、当店の確認ミスによるメール未送信
2、ご注文時入力いただいたメールアドレスに誤りがある
3、お客様ご利用のメールにて当店のメール「mojipara.com」が
  迷惑メールとして認識され、削除及び隔離が行われている。
4、その他原因不明のエラーによる送信エラー

特に3、4の場合当店での確認が一切行えず、ご指摘を頂かないと分からない状態となっております。
3の対策としてあらかじめ当店からのメール「mojipara.com」を「通常メール」として受信許可をしていただく方法がございます。機能の有無、許可方法についてはご利用のメールプロバイダにお問合せ下さい。

注文日から2営業日以上が経過しても当店からメールが届かない場合はお手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。
メール:web-honten@mojipara.com
電話:078-978-5656
※電話での受付時間は、営業日の9:00-18:00です。

●(配送指定等を)変更したい
メールまたはお電話にて、変更の内容を直接ご連絡下さい。変更の内容や、ご連絡のタイミングによってはお受けできない場合がございます。ご了承くださいませ。
ご連絡時にはご注文の[受注番号]、お名前を併せてお伝え頂けますと確認がスムーズに行えますので幸いでございます。
メール:web-honten@mojipara.com
電話:078-978-5656
※電話での受付時間は、営業日の9:00-18:00です。