【ご注文・お問い合わせ時のメールアドレスについて】

最近当店よりの下記メールが届いていないとの問い合わせがあり、
確認をおこないましたところ、
ご注文時に携帯・スマホのメール(@ezweb.ne.jp,softbank.jp,docomo.ne.jp等)
をご登録いただき、ドメイン受信設定・迷惑メール設定の解除を行っていただいて
いないお客様に、上記事例が発生している事が判明致しました。

つきましてはお手数ですが、
ご注文前にドメイン受信設定・迷惑メール設定の解除を行っていただきます様お願い申し上げます。
*ご自身で設定を行っていない場合でも初期設定で制限がかけられている場合がございます。
*当店からお送りいたしましたメールがお客様の元へ到着しているか否かは、
当店では判りかねますので予めご了承くださいませ。

上記設定がご不明なお客様は、
購入元へご確認いただくか、
パソコンのメールアドレスをご利用いただく事をご検討いただきます様、

何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年4月2日 もじパラ

 

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