クレジットカード決済・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)・ネットバンク(銀行振込:前払い)・NP後払い(コンビニ後払い決済)をご用意いたしておりますので、ご注文時にご希望の決済方法をお選びください。
3. 後払い決済(当社事務手数料含440円)
※事前審査・限度額がございます。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
●銀行振込(前払い)
※お振込いただけないお客様が多数いらっしゃった為、銀行振込(前払い)は中止いたしております。
当店は小物の雑貨から大型の家具まで取り扱いがある為、送料は商品毎に異なり、ご注文点数毎(一部の商品を除く)に発生いたしますので、商品ページに記載の送料をご確認ください。
商品毎の特記事項については、各商品ページ内の"♪店長コメント♪商品・送料・決済に関して"の項目をご参考ください。
尚、同梱可能かつ梱包サイズが変わらない小物の商品については、ご注文を頂いた後、ご注文点数毎の送料ではなく同梱手数料を送料へ反映し、割安となるようご注文内容を変更しメールにてご連絡致します。
※送料には実送料の他に梱包・発送手数料が含まれます。
当社から『ご注文確定メール』送信後のご住所の変更は、転送費用(お客様ご負担)が発生いたしますので、ご注意ください。
上記転送の場合は、お受取人ご本人様より運送会社へ転送手続きくださるようお願い申し上げます。
商品の梱包サイズ、発送スケジュール、お届け先住所等を勘案し、当店にて運送会社を指定いたします。お客様希望の運送会社の指定は受付いたしておりませんので、予めご了承ください。
送料をお安く、ご注文の商品を迅速にお届けする為の措置になりますので、併せて、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。(主な運送会社:ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、福山通運、日本郵便 など)
基本的に「在庫のある」商品は、発送元の倉庫により発送日が異なりますが、通常1~4営業日以内に発送致します。
即日発送可能な商品、発送までにお時間を頂く商品とございますので、納期についてご要望がある際は、ご注文前にメールにてお問い合わせくださるようお願い申し上げます。
また、人気商品の場合、ご注文のタイミング・在庫反映のタイムラグにより、ご注文時に「在庫がある」の表記の場合も、完売している場合がございます。
その際は、次回入荷の案内、或いはご注文をキャンセル処理させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
ご注文時にお届け希望日を指定しご注文いただけますが、お届け希望日への配達は確約いたしておりません。交通事情・天候などによりお届け予定日が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
ご注文時にお客様からお届け日時のご指定が無い場合は、当店にて一番早くお届けできる日時を指定させて頂きます。
お客様からお届け予定日時のご指定を頂いている場合も、ご希望のお届け日時が手配上、或いはお届け先ご住所の関係から対応できない場合は、ご希望日時に一番近いお届け日時にて発送手続きを行います。
※小型の宅配便で発送できない大型商品は、日時指定希望を対応していない運送会社での発送になりますので、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
※1. 商品の品質には万全を期しておりますが、必ず商品到着後、まずは商品(部材)の不良がないかをご確認ください。
“お客様組立商品”につきましては、商品の組立前に、商品(部材)の不良の有無をご確認ください。
商品の組立後の不具合のご連絡の場合、商品の組立時・使用後の破損に該当するのか判断できませんので、
交換対応を受付することは致しておりません。
万一、輸送中の破損・誤配・初期不良(特に電気製品)・汚損していた場合、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
全て"商品の交換・部品代替品送付"にて対応致します。
但し、在庫がない商品について交換対応できない場合は、他の方法にて対応いたしますので、ご了承お願い申し上げます。
また、当店へご連絡くださる際は、必ず不具合箇所の画像をご添付ください。
迅速に交換処理を行う為、メーカーへ提出する必要のある大切な画像になりますので、御協力を宜しくお願い申し上げます。
※2. お客様から弊社へご連絡を頂けず返送されてきた不具合の御品は、当店及び倉庫では一切受け取りを致しておりません。
お客様のご連絡を当店にて確認後、1~2営業日以内に今後の対応について返信致しますので、それまで御品の保管を宜しくお願い申し上げます。
尚、当店からご連絡を差し上げていない状況で一方的に返送されてきた御品につきましては、 不具合品であった場合も当店及び倉庫では受取致しませんので、当店からの連絡をお待ちくださるようお願い申し上げます。
交換について良品をお届けするまでお時間を頂くことになりますが、交換の際の手続き(運送会社さんへの引取依頼等)について、 お客様へのご負担(実費運賃を含)がないよう、全て当店にて手配いたしますので、ご安心ください。
〔注意!!:当店にてお買い上げされていない御品の不具合のご連絡が多発しております。 必ず、御注文頂きました店舗名を御確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。〕
※3. お客様ご都合による交換・返品などのご要望は一切お受け致しておりません。
( “お客様のご都合”に該当する主な理由:イメージと異なる・ご希望に日に届かない 等 )
〔商品到着後、使用上の事故によるケガ等、いかなる場合に関しましても当社は責任を負いません。〕
※4. 当店取扱商品の多くは、家庭用として製造された商品になり、家庭用としてのご使用に限りご購入日より3ヶ月から1年間は保証いたしますが、
保証の有無につきましては、製造メーカー毎に保証(内容・期間)は異なり、一部保証対象外の商品もございますので、
ご購入前にお問合せ頂けましたら幸いです。
家庭用商品の「業務用」としてのご使用は初期不良のみ対応いたしますので、ご購入日より1週間以内にご連絡ください。
また、業務用商品につきましては、商品毎に「業務用」の記載がございます。
※1. 当社は、お客様とのお取引の中で得た個人情報を裁判所・警察機関など、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません。従って、ご注文商品とは別に、お客様へDMなどを送付することはございませんので、ご安心ください。
※2. ご注文は、SSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございませんので、安心してご利用ください。